とんがり帽子 ブログの世界へ!

釣り好き、歌好き、ギター好き、マラソン好き!

ここが私の練習会場!

2014年03月29日 | 日記

今日は! とんがり帽子です。    クッキーです。

先週は能登川「賀々樽」 でミニミニコンサートをただみちさんと楽しみました。

お客さんで店に訪れた人、良いサプライズの時間になったことでしょう。

何の計画性もない勝手気ままな時間を頂きました。3時間強一体何曲歌ったか?

こんな景色見たことあるでしょう。ここが練習場所です。

目の前にこんな喫茶店があります。こんな感じでやってます。

いよいよ明日は結婚式に招待されました。ギターを持っていきます。

3曲予定しています。日本人とボリビア人国際結婚です。スペイン語全然わかりません。心あるのみ。

「二人だけの結婚式」  「ラ・ノビア」  もうひとつ 何にしようかなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿