とんがり帽子 ブログの世界へ!

釣り好き、歌好き、ギター好き、マラソン好き!

カヌーの世界1を満喫

2014年03月01日 | 日記

カヌーの世界1

こんにちは とんがり帽子です。

慣れないのに、2回目のブログ貼り付けにトライしました。見にくさはゴメン・・・です。

先日来私の話題といえば歌のコンサートのことばかりでした。ちょっと趣味が偏った

所で道が出来てたなって反省してます。プロフィールにも書いていますが、もう一度

 1.ギター弾き語り (昭和・平成歌謡、フォーク、シャンソン、ポップス、カンツォーネなど)

 2.海釣り (E/G付きゴムボートでキス・アジ・ヒラメ・カレー・マダイ・ハマチねらい)

 3.自転車 (ジャイアンツロードサイクルで50~80K/日ゆっくりのんびりと)

 4.車キャンプ (改造車は卒業したけど熱はさめず)

 5.カヌー (本拠地近江八幡市西の湖・浜名湖に行ってみたい)

 6.ジョギング (フル挑戦から30年)

 7.歴史研究会 (主に安土城・観音寺城・小谷城・関ヶ原・賤ヶ岳・・・)

 8.温泉めぐり (日帰り温泉マップ作成)

こんなものですかね。あとは洋画ビデオ収集もやってきました。

話が合えば、一日中語れますね。

かたさ  これは持ち合わせていません。

無理をしないをモットーに生きてます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿