とんがり帽子 ブログの世界へ!

釣り好き、歌好き、ギター好き、マラソン好き!

この連休釣りに行ってきました!

2011年05月08日 | 日記

              

とんがり帽子です!

滋賀県に住んでいる私には、太平洋の魚、大丈夫かなって少しの不安はありましたが、

鳥羽の方へ釣りに出かけました。あいにくスカッと晴れた天気にはなりませんでしたが、

ゆっくりと楽しむ事が出来ました。釣りばかりだけではなく車での、のんびり宿泊も満喫

しました。

一枚写真間違って入れてしまいました。愛嬌で許してください。でもなつかしくていいものでしょう。テレビ画面からです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿