とんがり帽子 ブログの世界へ!

釣り好き、歌好き、ギター好き、マラソン好き!

桜 まだ残ってるぞ!

2011年04月20日 | 日記

今日は、とんがり帽子です。この日曜日八幡婦人会館で、催しの間ながら、コンサート

させて頂きました。6曲を披露しました。

1.いつでも夢を    2.大阪ラプソディ    3.越後獅子の歌

4.下町の太陽     5.北へ         6.古城

古い歌で笑われるかな?  でも100人近くいたお客さんはみんな、喜んで

くれました。特に最後の曲はみんなで合唱してくれました。 復興支援として

義援金も集まり、すばらしい1日でした。

                     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿