とんがり帽子 ブログの世界へ!

釣り好き、歌好き、ギター好き、マラソン好き!

我が家の主は・・・・犬!!  

2014年11月27日 | 日記

今日は! とんがり帽子です。

少し暖かかったり、とても寒くなったりと、風邪をひく人も多いようです。

インフルエンザ、とてもイヤですね。ものすごい高熱と戦わなければなりません。

随分昔に経験しました。幸いにしてここ15年ほど風邪を引いたことがありません。

丈夫なのか?アホなのか?良く分かりません。

私の飼ってる犬、「クッキー」っていいます。ミニチアダックスフンド、11歳今なおイケメンです。

8.5kgあってもはやミニチアはないですよね。散歩でのジョギング、軽くジャンプも現役で

まだまだ元気です。 時々風邪をひきます。クシャミを私の顔にぶっかけてきます。

「犬は裏切らない」 と言いますが、うちは時々裏切ります。 特に食い物が絡むと

倍増します。2回ほど指をかまれました。それでも、仲はいいですよ。

 

   2014年1ヵ月を残して この1年、知人・友人・両親と4人も亡くしてしまいました。

何か不幸と嘆きをを、ドカッ と経験しました。こんなに重なることは二度とないでしょう。

明日を夢見て、少し気持ちを入れ替えて、リセット起動します。

まずは仕事、そして、釣り・カヌー・自転車・ジョギング・キャンプ・山・そしてカメラ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿