とんがり帽子 ブログの世界へ!

釣り好き、歌好き、ギター好き、マラソン好き!

雪化粧の朝

2015年02月01日 | 日記

今日は とんがり帽子です。 土日と朝からしっかり雪化粧。      

ちょっと外へ出るのが、億劫でした。土曜日は琵琶湖大橋近くの161号線沿い

「コメダ」でモーニング。10時までの時間調整してすぐ近くの「琵琶湖カヌーセンター」ショップへ。

店主に質問を浴びせ倒しながら、パッドの浮き袋・防水袋・水汲み出しポンプ 3点を購入。

しめて9000円なり。  これでカヌー沈した時の準備はOK! あとは犬と練習あるのみ。

昼から「水春の湯」雪の露天風呂も最高でした。そして帰りは野洲「森のくまさん」で

マスター テッチャンと音楽談義。 これがまた 絶対楽しい!私たち年も近いことから

話がポンポンはずみます。喫茶店で何時間も過ごすのは私だけでしょうか。

日頃のストレス、一挙にどこかに飛んでしまいます。テッチャン ありがとう!

まずは今月の予定、

  2/7(土) 太子ホール 14時からコンサート

  2/21(土) スマイル 14時から 歌謡コンサート 

それから

  3/7(土) ロッキー 18時から ロッキーライブ が決定しました。  

ミゲル君の作品展 (わたむきホール)

                     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿