とんがり帽子 ブログの世界へ!

釣り好き、歌好き、ギター好き、マラソン好き!

西の湖 カヌーにて探索!

2012年09月30日 | 日記

今日は!とんがり帽子です。クッキーです。

犬がブログする訳ないでしょ!  ところが、うちのクッキーは参加するんです。

こうやって文章を打っていて「改行」って言うと[エンター]キーを打ってくれるんです。

時にはしっかりじゃまをしてくれて、イライラすることもしょっちゅうです。

この土曜日は台風接近もあって朝早くから西の湖に行き、クッキーとカヌー探索を行いました。

今回は犬用のオレンジ色のライフジャケットを購入して付けてやりました。最初は嫌がって

すぐ脱いでしまいましたが、やっと慣れてくれました。いつものように(株)日吉の会社横から

船出して、約3時間、付近の迷路のような西の湖の探索をしました。

長くて高いよしの間を抜ける時は恐怖を覚えることもありますが、これが探検心なんだなと

思います。そう驚く程の静寂な空間をすり抜けるときめきは、何ともいいものですよ。

もっともクッキーの方は飛び立つカモ、カイツムリ、サギにもっぱら興味があるようです。

今にも飛び込んで追いかけそうな雰囲気に少々困りました。

はい!自然を満喫しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿