ちっちゃいものクラブ日記

2004年に生まれた双子の男の子の育児日記です。

七夕

2008-07-07 21:33:25 | Weblog
幼稚園で作った七夕飾りを持ち帰ってきました


二人が作った物をくっつけました。

笑えるのがお願い事
エイユウはいまいち意味がわかってないと思うので、本心かは
わかりませんが。

英太 「おほしさまに くっつきたい」
雄太 「あそべるように」

なんじゃこりゃ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカガク)
2008-07-07 23:05:46
おほしさまに くっつきたい

>いやいや、何だか詩人ですなぁ(~0~)
返信する
Unknown (さとも)
2008-07-08 11:44:35
ほんとだね。
子供の言葉って飾らないからいいんだね。
うちは将来の夢を書いてきたよ。
あんまり面白くなかったわ。
返信する
コメントありがと (管理人)
2008-07-08 21:27:18
タカガクさんへ

 詩人・・・プラスなコメントありがとう

さともさんへ

 エイユウの将来の夢を知りたかったよ
 
返信する
Unknown (ちえぞ)
2008-07-09 17:24:03
かわいらしい願い事で子どもっていいねぇ!!
将来の夢もいいけどね、このわけ分からない願い事がいいんじゃない
返信する
ちえぞさんへ (管理人)
2008-07-09 20:46:43
英太のもわからなすぎだけど、雄太も毎日遊んで
いるのに・・・って感じ
返信する
Unknown (しづ)
2008-07-10 17:55:02
そういうウケルって答えががいいよね
うちはシンデレラになりたいって、無理とも言えず・・・。
返信する
しづさんへ (管理人)
2008-07-11 21:03:20
るーちゃんのシンデレラになりたいってかわいいじゃん
さすがディズニー好きだね。
返信する