ちっちゃいものクラブ日記

2004年に生まれた双子の男の子の育児日記です。

プレジャーフォレスト

2012-04-16 13:44:34 | Weblog
昨日「プレジャーフォレスト」へ行きました

元、相模湖ピクニックランドです。


一昨日の土曜日にエイタとフードワンへ買物に行った時

プレジャーフォレストの割引券が置いてあったのを見て

エイタが行きたいと言いました。

(この割引券より、HPの割引券の方が安かった。)


エイタが行きたがった理由は「ピカソのタマゴ」というアスレチックで

遊びたかったからです。


エイユウが、3歳か4歳ぐらいの時に連れて行った事があります。

坂ばかりで苦労したのを覚えています。

その時は「ピカソのタマゴ」はありませんでした。

今回天気が良かったけど坂に苦しみ、やっぱり疲れました



「ピカソのタマゴ」では、どっちが先に行くだの、ズルしただので、くだらない

ケンカばかりしていましたが、楽しかったようです



右:エイタ  左:ユウタ


右:ユウタ  左:エイタ


あと、有料の乗り物に乗りたいと言いましたが、高いのでバギーカートだけにして

後は、ジャンボすべり台と、ちょうどやっていた仮面ライダーフォーゼのショーを

見たりしました



エイタ


ユウタ


山なので気温が低いせいか、ちょうど桜が満開でキレイでした



最新の画像もっと見る