ちっちゃいものクラブ日記

2004年に生まれた双子の男の子の育児日記です。

あさがお

2008-07-09 21:16:36 | Weblog
幼稚園で植えた「あさがお」を持ち帰って来ました
牛乳パックを植木鉢代わりにして植えてあります。
持ち帰る事は、おたよりで知らされていたので知っていました。

午前中ダイソーで買い物中、あさがおの事を思い出し
植木鉢や土などを買ったのでグッドタイミングでした。
でも、ツルを巻かせる棒を買い忘れました

かなり育っていてツルが伸びています。
植木鉢には植え替えましたが、棒が無いので絡まりそう

こう植物を育てるのが苦手だし、あんまり好きではありません
植木鉢をフェンスのそばに置いて、フェンスにツルを巻かせて
しまおうか・・・
な~んて、ちょっと企んでみたけれどダメだよねぇ


最新の画像もっと見る