ちっちゃいものクラブ日記

2004年に生まれた双子の男の子の育児日記です。

遠足

2012-06-01 20:34:40 | Weblog
今日は遠足でした

行ったのは「多摩動物園」です

天気が心配でしたが、昼間は晴れて、帰りのバスで雨が降り始めました


2年生になって初めて班行動をする事になり、アフリカ園内を班のみんなで

決めたコースをまわったそうです。


幼稚園の年長の時に多摩動物園への遠足がありましたが、その時は帰ってきた時

相当疲れていました

でも今回は元気に帰ってきたので、良かったです。

体力がついたんだなぁ、と思いました


あと、おやつにチョコボールを持って行ったのですが、エイタが初めて

銀のマークが出たので、喜んでいました


何事もなく無事に遠足が終わったので、一安心です



最新の画像もっと見る