ちっちゃいものクラブ日記

2004年に生まれた双子の男の子の育児日記です。

GW

2012-05-07 21:26:45 | Weblog
ゴールデンウィークが終わり、エイユウは学校へ

ホッとしています


ゴールデンウィーク中は、近場で済ませました。


5月3日・・・藤子・F・不二雄ミュージアム
          
        エイユウは「ドラえもん」も好きですが、一番好きなのは
        「キテレツ大百科」です。
        キテレツ大百科のコーナーがあり、喜んでいました。
        あと、パーマンやオバQもいました
        雨だったので、屋外はらっぱでの写真が撮れなかったのが残念です



コロ助とブービー


5月4日・・・市民プール

        エイユウとダンナの3人で行きました。
        少しは泳ぎが上達したらしいです


5月5日・・・1.いちご狩り

        私の妹も加わり行ってきました
        ビニールハウス内はとても暑かったけれど、甘くておいしいイチゴでした
        エイユウは、たくさん食べてました




       2.あいかわ公園

        駐車場に入るのも渋滞だったし、公園内のアスレチックもすごい混雑してました
        暑かったですが、エイユウはいっぱい遊んでました。


5月6日・・・Wiiで遊ぶ

        買ったばかりの「マリオパーティー9」です。
        マリオ好きのエイユウには、たまらない一品。

       で、更に私の母も加わり、この日の晩ゴハンは、エイユウの好きな「手巻き寿司」にしました


楽しい連休が過ごせてよかったです

      

最新の画像もっと見る