ちっちゃいものクラブ日記

2004年に生まれた双子の男の子の育児日記です。

噛み

2008-07-06 21:44:19 | Weblog
エイユウをお昼寝させ、台所で片付けをしていたら
雄太が泣き出しました
そして英太の「だいじょうぶ?」「もう、なかないで」と
言っているのが聞こえてきました。
英太は私に来られると分が悪い様子

泣き止まないので覗いてみると、雄太の口から流血
「エイにかまれたの、いたいの
下唇をガリッと噛まれたみたいです。
雄太の手とシーツとタオルに血がついていました。

英太は私から「一喝」+「注意」を受け、泣きながらも
ちゃんと雄太に謝っていました。

雄太の下唇は皮が剥けて少し腫れぎみで、グレープフルーツを
食べている時、果汁がしみて痛そうでした

ケンカしているようでもなかったのに、英太はなんで噛んだのかは
不明です。


最新の画像もっと見る