ちっちゃいものクラブ日記

2004年に生まれた双子の男の子の育児日記です。

ゴロピー

2008-07-04 22:11:48 | Weblog
ちょっと汚い話になりますが、英太が昨日から下痢しちゃいました。
夜、寝ながらも2回おもらししていました

なので、英太は今日の幼稚園お休みさせました。
「おなかゴロピーだから、幼稚園お休みしようね。」と言ったら
「ようちえん、いくぅ~」と泣きグズってました

整腸剤を飲ませていますが、まだ治る様子をみせていません
トイレでうんちが出来なくオムツをしているので、おしりが真っ赤で
痛がっています

夜中もおしりチェック必須です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえぞ)
2008-07-05 10:02:49
あららら
かわいそうだね・・・
夏風邪かなお大事にしてね
返信する
Unknown (しづ)
2008-07-05 21:06:43
うちも一週間前くらいにお腹ゆるゆるだったよ
夜中2回ほど間に合わず、パンツに少しついてたあ
流行ってるのかね
返信する
ちえぞさんへ (管理人)
2008-07-05 21:08:32
まだうんちはオムツだからしょうがないんだよね
いつになったらトイレに行ってくれるのか・・・
返信する