ちっちゃいものクラブ日記

2004年に生まれた双子の男の子の育児日記です。

お弁当終了

2008-07-11 21:15:36 | Weblog
今日で1学期(幼稚園もこういう言い方?)の1日保育が終了し
お弁当も終了です
来週から3日間、午前保育になり夏休み突入です

お弁当作らなくて済むけれど、数日後からは約1ヶ月半エイユウのいる
うるさ~い毎日が続きます

あ、夏休み中に二人ともトイレうんちが出来るようになるのを
目標にしたいと思っています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バジー*)
2008-07-12 22:13:41
これからのうるさ~い毎日憂鬱だよね・・・
朝お弁当を急いで作らなくても済むけど昼食を作るのもまた面倒だしね(苦笑)
目標達成出来るようにママも頑張れ~~~!!
返信する
バジー*さんへ (管理人)
2008-07-13 20:52:57
そう、お昼ゴハン面倒なんだよね
数ヶ月前は毎日そうやってたんだけど、なんだか
とても憂鬱だよ
返信する