とんちゃんコーヒーの日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

食後はラ・ポーズ

2024-06-26 20:01:51 | Cafe活
月曜日
猫と帰宅したら11:15分


お昼は、珍しく自宅で食べ
買い出しついでに竹田市内のカフェ ラ・ポーズさんでデザートを☺




目指していたのは
チーズケーキ

コーヒーセットにしました。

ここに使われている夏みかんが
共通の友人のお宅のでして
味わって見たかったので


次は梅になるそうで
間に合って良かったです。

甘過ぎず、あっさりしてて美味しかったです。
コーヒーも前はアメリカンでしたが
今回はしっかりした味になってて良かったです。

次はバスクドチーズケーキをチョイスせねば。
最近私の中でヒットのバスクドチーズケーキにて☺


↑目の前で気になって(笑)
なんか可愛かった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KS)
2024-06-26 22:56:57
美味しそう
返信する
Unknown (tonchan-dekigoto2)
2024-06-27 09:00:12
KSさま
手作りで、優しい味で美味しいです。
返信する

コメントを投稿