極楽トンボ、ふらふら飛行日記

寛大な殿様トンボのもと、極楽トンボと子トンボ(Down)、チビゴジラとの、普通で、普通でない生活オボエガキ

お手伝い♪

2007-08-23 23:27:11 | Weblog

いやいや、今日も1日バタバタの1日でした

チビゴジラのパスポートが出来る日なのです。
準備万端 はがきを持って窓口に
ん・・・、何か書類が足りないって

失くしたら再発行は出来るが、証紙と印紙をまた買えって
そんな、払うもんか
書類なんてうけとっ取らん
てか、殿様トンボが受付したんだい
間違うはずがない
窓口でしたり、ぐちゃぐちゃ・・・・
とりあえず、家に帰る事に・・・

そしたら・・・ありゃりゃ・・・ありましたぜ
かっこ悪いナー・・・また行くのかい・・・

そういやー、受付の時はチビゴジラも子トンボも一緒だった
バタバタして、さすがの殿様トンボも記憶が・・・

まっ、明るくごめんなさい、こちらの間違いでしたって
おっきな声で、謝っちぇぇ

で、ようやくゲットしたチビゴジラのパスポート

ほー、ICチップとやらが入っていて
顔写真も、全部モニターに一発表示されるんですねぇ・・・スッゲェ

と、バタバタの1日でした。

夕飯は・・・殿様トンボはいらないらしい・・・
作る気消沈の極楽トンボ

そうだ、子トンボをおだてて作らせちゃえ
大好きなソーセージ炒めと卵焼き
めっちゃ簡単なメニューです

チビゴジラに、箸を出せと命令しております。
そそくさ、小皿と箸を並べるチビゴジラ
すっげぇぇじゃん

何でもいい、作ってくれれば
そのうち、毎日作らせるぜ、ウヒヒヒヒ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿