極楽トンボ、ふらふら飛行日記

寛大な殿様トンボのもと、極楽トンボと子トンボ(Down)、チビゴジラとの、普通で、普通でない生活オボエガキ

もう少しだぁ・・・

2007-08-22 23:09:17 | Weblog

今日は、そして・・・けけけ、涼しいぞぉぉぉ

夏休みの締めくくりだぁ
宿題がないから、今までのプリントまとめましょう・・・
ん・・・なんかあったかな、学校からのプリントまったく確かめてなかったなぁ

あちこちに散らばっていたプリントかき集めて・・
表紙をつけたら、あら、ちょっといいじゃなぁい
勉強会でみんなでやったから、枚数だけは、いっぱいあります。

おっ、プールだぁ
チビゴジラ、まったく好き勝手に水遊びしてます

おっ、他の大きい子が、キレた
で、チビゴジラの通り道をブロック
チビゴジラ、迂回した
おっ、沈んだ、そこは深かった・・・
コーチに拾われた・・・ギャハハハ

しゃーねーなーヤツラだぜ

一緒にいる子トンボは・・・・楽しんでます。
まっ、時々、チビゴジラの面倒を見ているようですが

で、本日水曜、つ○たの日、半額ディですから・・・
子トンボ、勉強する真似をするはずですねぇ・・・

子トンボ・コチカメ20 チビゴジラ・デジモン3
極楽トンボ・・・ウヒヒヒ、2枚も、ナイトミュジアムと、幸せのちから
借りちゃいました。
DVD3枚以上だと、1泊の料金で3泊、それの半額ですから

涼しい1日・・・ポケッと力も出ず、頭も回らない1日でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半額Day (chigo)
2007-08-25 11:42:59
こんにちは
あぁ~家からも、歩いて借りに行けたのに・・
今、ネットで韓国サイトのワンピースを観てます。
声は日本語で、ハングルの字幕面白い!
だれがアニメを入れているんでしょ??

いつもお子たちは 勉強していて、えらいですね。
母の誘導のチカラ☆ですね。

返信する
いやいや・・・ (極楽トンボ)
2007-08-25 22:52:13
韓国サイトでアニメですか
買物に、娯楽にネット活用なさってますね

こちらはねいつものようにダラダラと・・・
いつもお勉強の話題のようですが
実は、遊び相手を求めて・・・・なのです。
ガハハハ
進歩はなし・・
でもみんなと一緒にやるのが楽しいようで・・
返信する

コメントを投稿