極楽トンボ、ふらふら飛行日記

寛大な殿様トンボのもと、極楽トンボと子トンボ(Down)、チビゴジラとの、普通で、普通でない生活オボエガキ

さー、夏休み最後の勉強会だぜ

2007-08-24 22:59:22 | Weblog

なんちゃって、とってもマジなところを1枚

やつらもヤクシャですなぁぁぁ、ガハハハ
まっ、学校にもって行く自由勉強の枚数を1枚で燃やそうとして・・・

このあと、どんどんお友達も増えて・・・
さー、みんな胸はって、ガッコに行こうぜ

お昼もみんなで、ソーメン

ひぇぇ、午後も・・・
ソロバンやるって・・・
まっ、指の練習ですからねぇぇぇ・・・

始める前に、数字のパズルみたいなプリントにみんなハマっちゃって・・
これが、なかなか・・面白い
レベルが上がると・・・?????
ママたちも・・・夢中になっちゃって・・
結局、ソロバンには触らずに終わっちゃいました

子トンボ達は・・・別のプリント、ハマっました
学校に行くのが楽しみな子トンボ
仕上げたプリントを、先生に見せるんだって
まっ、中身は何でも、みんなで鉛筆を持って、机に向かっていたのです
ヤッホー やるじゃん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿