極楽トンボ、ふらふら飛行日記

寛大な殿様トンボのもと、極楽トンボと子トンボ(Down)、チビゴジラとの、普通で、普通でない生活オボエガキ

あ゛・・・づ・・・いぃぃ

2006-07-14 23:16:04 | Weblog

きょうは、本当に暑かった 

プログラムの作成のお手伝い、パサコンサークル、パソコン触りっぱなし・・

もー・・・あつい、風通りがよかったので、窓全開
エアコンなしで、頑張りました

でも暑い、だるい・・・この脂肪が巨悪の根源だ
根性のある脂肪め、いつか叩きのめしてやると、言い続けて、早○年

子トンボ誕生前の写真が・・・・あっちゃ・・・・誰??? フー・・・

殿様トンボ、遅くなってご帰還、暑かったねぇぇ

ビール片手に食卓へ
すかさず、子トンボ”どうぞ”と、献身的です。
いつか、二人で飲む日が来るのでしょうかね

一見”ウワバミ”実は下戸の極楽トンボ
殿様トンボのお付き合いはできませんからねぇ、
子トンボ、いつの日か、お付き合いできるといいね

子トンボ、兄トンボとチャットに夢中
最近、判別できるチャットになってきたんです。

文字が読めるって、楽しい事増えるね
兄トンボ、北海道から子トンボの子守してくれます、ガハハハ

おー、チビゴジラ、忘れてた
探したら
布団の上に、おちてた
ぐっすり、お休みです。

子トンボが、姉ゴジベットを占領し続け、部屋を占拠し
チビゴジラ、広々と大きくなって寝ています。

ん・・・・ちゃんと個室の準備しなくっちゃね
どっかに、スペースを・・・・あー、お片付けかぁぁぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿