TomTom Tribune

加齢なるバッパー
 南の島大好き人間です
 好奇心で旅しています
 ダイビング・ゴルフ・・・

39.7度の発熱 フィリピンで入院

2009年04月18日 | フィリピンの旅





4月11日の土曜日に39.7度の発熱

それから風邪薬などを飲んでも
38度以上の高熱が続きました

昨年にも旅行中に発熱したことがありましたが
今回は咳も重なり5日も続いています


4月15日
以前にも二度ほど診てもらっているダバオドクターズ病院へ

上の写真が病院の診察室です

「私の部屋に泊まるか?」との
女医さんからのお誘いに了解したら






入院でした

だよね・・・・
高熱で思考回路が狂っているようです


マラリアなどを一番心配しましたが肺を痛めたようです


南の島禁断症状で入院なんて冗談を言っていましたが
本当に入院することになるとは・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。