意志薄弱な俺

リスがリアルなブログ。
きのことドングリも。

自転車飽きちゃった?

2011年06月28日 | 悲しみ
と思われても不思議でないくらい、自転車に乗れていません。
よし、今日は自転車だ!と思う日に限って用事があったり雨だったり……。
どのくらいで体が鈍るのか分かりませんが、体感では相当なまくらな体になっています……。





哀愁ただようゼロの表示。

「僕はもういらない子ですか?」

ちがう……違うんだサイコン……!!





うってかわってこちらは嬉しそう。
朝が雨の日はバイクなんです。



しかし、僕のモチベーションを高めてくれるであろうものがあと数日で到着する予定なので
あった……。

引っ張るのは嫌いなので言いますと、ヘルメットです。ついに買いました。届いたらまたレポでもしようかな。




自転車との倦怠期突入疑惑浮上中。ここは一つ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mbo-)
2011-06-28 20:38:16
いちご大福も毎日食べると飽きますよ。
二輪車をもっていらっしゃるんから
使い分ける、
それでいいんじゃないですか。
いちご大福が好きなら続くでしょう。

毎日いちご大福を食べている強靭な胃袋の人は
相当いちご大福が好きなんでしょうが、
ある日からパッタリ食べたくなくなるかもしれません。


返信する
Unknown (tom)
2011-06-29 00:27:08
>mbo-さん

こんばんは。
そうですよね!適材適所ということで。雨の日のジテツーは嫌になっちゃうと思うんですよ。それに乗れないから乗りたい!というモチベーションアップの意味もありますし。

ところで僕、イチゴ大福大好物です。こちらも飽きないよう、セーブしながら食べたいと思います(笑)
返信する

コメントを投稿