意志薄弱な俺

リスがリアルなブログ。
きのことドングリも。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチデビル)
2012-10-12 21:01:52
うぉ~!
なんかかっちょいいぞぉ!!

あの暑かった夏の日が蘇る。
来年もまたやろう!!
返信する
Unknown (take-i)
2012-10-12 21:21:34
うん。確かにかっこいいな。
ダルさんが白黒写真にこだわるのも、こんな感じで並べるとわかる気がしてくるよ。
返信する
Unknown (tom)
2012-10-14 21:54:23
>プチデビルさん
楽しかったですね、、、今思えばロングライドに絶好の日和でしたね。戻ってこい暖かい日。

>take-iさん
モノクロ写真はキャプションなしに限りますね。っと、ド素人がドヤ顔で申しておりますw
返信する
Unknown (tom)
2012-10-14 21:54:38
>プチデビルさん
楽しかったですね、、、今思えばロングライドに絶好の日和でしたね。戻ってこい暖かい日。

>take-iさん
モノクロ写真はキャプションなしに限りますね。っと、ド素人がドヤ顔で申しておりますw
返信する

コメントを投稿