埼玉県白岡市周辺の「野草・花々を探して」

季節の野草や花木を探して自転車でブラブラ
私の趣味も時々載せています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春に咲くリンドウ (azami)
2013-04-20 19:56:41
リンドウが春に咲いている!?とビックリです。
フデリンドウって春に咲く野草なんですね。
我が家の裏に1.2本咲くリンドウの花期は秋だから・・・
ホントに知らないことばかりです。
それにしても、こんなに可愛いフデリンドウがたくさん咲く場所が近くにあるって良いですね。

花が終わるまで誰にも踏まれたりすることがありませんように。
返信する
フデリンドウ (tom@埼玉)
2013-04-21 10:54:58
azamiさんこんにちわ
可愛いですよね・・・何時も芝刈りされてしまうのでこの場所で見たのは
始めてです、三センチぐらいなので踏まれてしまいそうです
返信する

コメントを投稿