埼玉県白岡市周辺の「野草・花々を探して」

季節の野草や花木を探して自転車でブラブラ
私の趣味も時々載せています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何処に咲く野草 (azami)
2013-04-29 16:04:51
これって?どんな場所で見られるのですか?
湿地のような場所でしょうかね?
似ているらしき物を想像しているんですが、違うかなぁ~。
こうしてアップで見せて頂くと、小さな野草がとても神秘的な花を咲かせているんだ!って分って素敵です。
私が「アレかな?」と思っている物を1度写してみようっと!
返信する
見られる場所 (tom@埼玉)
2013-04-30 11:16:26
azamiさんこんにちは
原っぱに咲いています、いつもはもう少し後に写していたのですが
白いシベが何かをつかもうとして大きく手を伸ばして居るように見えました
返信する

コメントを投稿