埼玉県白岡市周辺の「野草・花々を探して」

季節の野草や花木を探して自転車でブラブラ
私の趣味も時々載せています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイトピーのような。。。 (azami)
2013-04-29 17:14:20
まるで、スイトピーのような可愛い花があちこちに群れて咲くようになりましたね。
カラスノエンドウを見ると、以前にtomさんに教わってスズメノエンドウやカスマグサの名前を覚えたのが思い出されます。
その後、それ等3つを見つけてブログに載せたり、家族に自慢げに「カスマグサ」の名前を教えたり・・・
返信する
カスマグサ (tom@埼玉)
2013-04-30 12:00:00
azamiさんとは古いお付き合いだから・・・・カスマグサが中々良く写せなくてあせって居た頃です。
3つを見つけてブログに載せたの見ましたよ・・・懐かしいね
今年もカスマグサに挑戦して見ます・・・少しは良く写せるかな。
返信する

コメントを投稿