埼玉県白岡市周辺の「野草・花々を探して」

季節の野草や花木を探して自転車でブラブラ
私の趣味も時々載せています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野草を求めて・・・ (azami)
2013-04-29 16:34:05
このシュンランは野生に咲いているのを撮影されたんですよね。
ちょっと行った其処には生えてないでしょうに。
tomさんが野草を求めて歩かれる(自転車で走る)範囲は、
結構広範囲なのかな?と想像してます。

我が家には昔父が山から持ち帰ったシュンランが毎年、花を付けていますよ。
今や、山は人が入らなくなって久しいので、行けない状態になってしまってます。
返信する
庭ですぅ。 (tom@埼玉)
2013-04-30 11:27:03
azamiさんこれは家の庭に咲いていた物なんですよ
何時でも写せると思っていると何時の間にか時期を過ぎてしまいます。
自転車では結構遠くまで行きます、最近仲間が増えたので楽しいですよ
返信する

コメントを投稿