埼玉県白岡市周辺の「野草・花々を探して」

季節の野草や花木を探して自転車でブラブラ
私の趣味も時々載せています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛らしいピンク色 (azami)
2013-04-20 20:13:55
う~~ん、なんて可愛らしいピンク色の花びらの重なりでしょう~。
同じ桜でもソメイヨシノの良さとは又違う趣きで、八重桜には華やかさがありますね。
先日桜を撮った神社の石段脇にも昔私が子供の頃には
見事な八重桜が何本か咲いてて、その頃の光景は今も目に焼きついています。
春はお花が次々咲いて気分が良いですよね。
返信する
綺麗ですね~  (埼玉@tom)
2013-04-21 11:02:47
azamiさん連コメありがとうございます
どうしても白く写ってしまうので苦労しましたが、何とかピンク色が写りました
上ばかり見て歩いていると下に咲いているフデリンドウに気がつかないので注意しないといけませんでした。
返信する

コメントを投稿