リンパ腺の頭の中

リンパ腺はフットサルチームの事。頭の中で考えた事や日頃思った事を吐き出す的なテーマを持ったもの。日記も書くかもね。

アンブレイカブルファッションジュニア

2005年11月22日 01時23分53秒 | 個人的なこと
やばーい。書くこと考えてないままパソコンに向かっちゃったー。



あぁどうしよう投げやりに書くわ。
昨日の夜モーニング娘のっつーかハロプロのフットサルのテレビがやってたから感想を書く。



なんかアイドルがあまりにも真面目にフットサルやると本業を心配してしまいます。でもそれは余計なお世話なんで言及しない。

いやうまくなってんだ。ボール蹴るのがやっとだった状態から考えると驚く程うまくなってんだわ。
うんうまくなりすぎてて気持ち悪い。ものすごい違和感。客集めてお金取ってるからある意味プロ。



そして助っ人の存在。。。謎の助っ人の女の子は両足ともにボール扱えちゃうからね。ハンパじゃないうまい。正直かわいくない。絶対アイドルじゃない。。。




でアイドル驚くほど本気にやっています。負けたら人質の命はないと脅されてるくらいの気合いなんです。怖いですよ1対1の場面は嫁と姑です。
彼女らの笑顔は点を決めた時くらいにしか見れないんです。



リンパ腺もこれくらいの気合いでやったほうがいいのかな?

今思ったけど女の子って異常にやる気出すときあるよね。合唱祭とか文化祭とか体育祭の時とか。書き出してみると祭り大好きですね。
合唱祭で女子が泣くのはほとんどの男が体験しているのでは?
なぜ泣く?

番組中でもPK戦でみんな泣きまくり。



はい女心を理解してないね俺。
感情表現の仕方に違いがあるって事ですね。

まぁ勝ち負けも大事だけどさ。まずは楽しくやろう好きになろう。その土台があって勝ち負けなんじゃないの?って俺は思うわけです。

最新の画像もっと見る