リンパ腺の頭の中

リンパ腺はフットサルチームの事。頭の中で考えた事や日頃思った事を吐き出す的なテーマを持ったもの。日記も書くかもね。

そのパスはフェイクだって事に気づいてください

2005年11月20日 23時44分40秒 | 個人的なこと
俺のブログが今日一日のふとした瞬間に誉められた。ありがとう杉夢裸体像。幹事お疲れ様でした。


で今日川原で焼肉やってたんだけど俺トイレ行きたくなったもんで立ち上がったのよ。
俺「あー俺トイレ行ってくるわ」

なんで言ったんでしょうね?なんでいちいち行き先を言うんでしょう俺。今日俺といた人は俺がこんな事つぶやいてトイレ行っただなんて夢にも思ってないはずです。
いる聞いてた人?


別に誰かと会話してたワケじゃない。黙々と肉食ってて突然言ったんです。
別にファミレスで奥の席に座ってたワケじゃない。川原なんですから後ろも横もガラアキです。

遠慮することはないはずなんです。


俺の発言に呼応してなのか、たまたまなのか一人ついてきて一緒にお手洗い行きましたけどね。



まぁなんでもいいや別に。でも無言で突然行くのはアレかなと思ったんだよきっと無意識に。
すげー空気読める子じゃん俺。

最新の画像もっと見る