リンパ腺の頭の中

リンパ腺はフットサルチームの事。頭の中で考えた事や日頃思った事を吐き出す的なテーマを持ったもの。日記も書くかもね。

連射パッドに命を懸ける

2006年06月13日 22時26分31秒 | 個人的なこと
ざっくり言うとこの続編です。前回のは全くコメントは付かなかったけどふじおくんにはかなり好評だったのでオマケって事で。ここをクリックですよ奥さん!



やっぱりタバコは決められた場所でね。と言いたげな感じです。

前回のあの腐った目に比べると改心した様子。





みんなもルールは守ろうね!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わっきー)
2006-06-14 01:50:56
なんか気の利いたコメントつけようと思うんだけど、ケッコウ挫折すんだよね。
返信する
Unknown (ともうち)
2006-06-14 07:57:09
いやいや無理する必要はないですよ
返信する