リンパ腺の頭の中

リンパ腺はフットサルチームの事。頭の中で考えた事や日頃思った事を吐き出す的なテーマを持ったもの。日記も書くかもね。

ビビってんじゃねえ

2005年11月22日 02時29分05秒 | 個人的なこと
ミスチルのバトンはないものかと検索かけて探したら…あるもんだねぇ。なんでもあるねぇ。

とゆワケでやります。いや違うな。。。是非やらせてください。
ミスチル知らなきゃわからんですから知らん人はスルーで。




■初めて買ったミスチルの曲は?いつ?
CD買ったの自体は「深海」からっすね。それまでは友達から借りてテープに録音してました。


■ミスチルの曲で好きなジャンルは?
えーと…ジャンル…ジャンルねぇ。。。考えた事もなかったな。
うーん人生を感じる曲が好きかな…Any、蘇生、PADDLE、終わりなき旅、Worlds end
とか


■一番好きなアルバムは?
「It's a wonderful world」かなぁ。「Q」も好きだし「深海」も好き。
状況によるわ。


■カラオケで歌いたい曲は?
「跳べ」はテンション上げ上げ~な時に(´∀`∩)↑age↑
「Prism」「深海」はテンション下げ下げ~な時にq(゜д゜ )↓sage↓
「ロードムービー」はマターリしたい時に( ´_ゝ`)



■落ち込む友達に聴かせたい曲は?
アルバム「深海」聞かせて底まで叩き落しつつ、「ファスナー」聞かせて「ALIVE」でもって「ランニングハイ」で締め。
たぶん変な元気のなり方になると。


■失恋した友達になら・・・
「渇いたkiss」
「ありふれたlove story」
「名もなき詩」
「LOVE」

最後「LOVE」聞かせて妥協させる感じ。

■愛する人に聴かせたい曲は?
「いつでも微笑みを」っすかね。つか全部聞かせたい。

■一番好きな歌のフレーズは?



『今僕のいる場所が探したのと違っても間違いじゃない
  きっと答えは一つじゃない』



『何にも縛られちゃいない
  だけど僕らつながっている
      そうどんな世界の果ても』




『だから胃袋よ あぁ僕の胃袋よ
   もっと強靭たれ もっと貪欲たれ
      何だって飲み込んで 何だって消化して 全部筋肉に変えてしまおう』 


■ずばり墓場まで持って行きたいとっておきの一曲は?
死んでも聞きたいってゆー意味だよね?んじゃ「Any」
それか生き返りたいから「蘇生」


■このバトンを送りたい3人をどうぞ!
えーとじゃぁアホみたいにミスチルが好きな方々へ
トモブクロ、よしかつ、シホ、

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミスチルだぁ☆ (yukako)
2005-11-22 12:21:04
私はアルバムだと「BOLERO」が好き~☆
返信する
Unknown (29)
2005-11-22 13:36:00
わーい!バトンmixiでやるねん。
返信する
Unknown (これ書いてる人)
2005-11-22 13:46:04
yukako>>「BOLERO」はシングル曲多いからなぁ~。それでもタイトルだけ聞くとラブソングっぽい「幸せのカテゴリー」は秀逸です。



シホ>>関西弁だ。
返信する
Unknown (小川 )
2005-11-25 01:54:46
今気が付いたから今から書く。
返信する