リンパ腺の頭の中

リンパ腺はフットサルチームの事。頭の中で考えた事や日頃思った事を吐き出す的なテーマを持ったもの。日記も書くかもね。

動脈がカサついている

2006年06月15日 20時58分32秒 | 個人的なこと
なんだか最近画像が多いのは決して気のせいではない。


ボクゲン。


事故のボクゲン。


どう頑張ってもそれ以上には読めない。


俺が気を利かせて直したくてもそこにはペンがない。


僕一人ではどうにもならない状況が今日まで続いています。


助けてください。



僕減。書いてみるとポジティブな意味には取れない。

とゆか実際には「僕」の下の方の「大」と書くべき所も「木」と書いてしまってるから「僕」という漢字すら書けていないんだけどね。
まぁ知った事ではない。それくらいは甘くみてやる。

「僕」で通してやるよ。

「僕が減る」と書いて僕減ですよ?なんだか怖い。バイオハザードの「肉…うま…」並の怖さやで。

「僕」のどのへんが減るのでしょうか?少年らしさとか子供らしさが減るのでしょうか?
だんだんと大人になっていく様を表すのが僕減なのでしょうか。




今日書こうと思ってた事は明日書こう。予告しとく。


醤油

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わっきー)
2006-06-16 00:01:02
男らしさとか強い心。
返信する
Unknown (ともうち)
2006-06-17 20:00:07
亜dfgkl亜:変え:lrgk:和えgp
返信する