リンパ腺の頭の中

リンパ腺はフットサルチームの事。頭の中で考えた事や日頃思った事を吐き出す的なテーマを持ったもの。日記も書くかもね。

テンションコースター

2009年03月08日 23時32分53秒 | 個人的なこと
さて。

ディズニーシー行ってきたよ。
写真もなんもないから忘れるの嫌だし覚えてるウチに書いとく。

9時。女の家着。ちなみに寝坊やら渋滞やらで一時間遅刻である。

でも女が家から出てきたのは930分くらい。9時に来ると思ってたらしい。風呂のガスがどーのこーので直して入ってたらしい。実際車に入った時いい匂いがした。

んでシー着が1030分くらい。駐車するのに園内を2周した。

入園したら女アンケートを食らってた。俺ちょい暇。

タワーオブテラーのファストパスと奪取。1830分に来いだとさ。

んまぁ無計画なのでそっから先を何も考えてない僕らはマップを広げて談義。インディに決定。

とことこ歩いてく途中。

俺「ちょっと手出せ」
女「?」手がちょいと動く

手つなぐ。この感覚ひっさしぶりー。


インディんとこ着いたけど130分待ちっつー事でレイジングスピリッツへ。こっちは90分待ち。お互い無計画なので気にしない。ちなみに初シーの俺。女はシー5回目くらいなのだがレイジングスピリッツ始め殆どの乗り物がどんな乗り物かうろ覚えらしい。
なんて殺那的人生。なんてダダイズム。

レイジングスピリッツはあんまり面白くはなかったかもー。富士急のフジヤマと比較してしまう。

その時点で12時くらい。確か。

飯食う。早くも飯。効率無視が感じが素敵。

児林からの入電を経てインディ待ち時間を確認。90分。

センターオブジアースのファストパス取りに行こうっつー事で決議。

ファストパスによると19時くらいに来いとの事。タワーオブテラーとの兼ね合い考えるといい感じ。

女は計算通りだー!って言ってた。結果的にはそうかもしんないが計算はしていない。そのあたりがまた可愛かったりする。

インディに戻る途中にレオナルドチャレンジに行く。
のんびりしててどうでもいい、いいアトラクションだった。
あのエリアはなかなか素敵。

そんな事してインディに戻ると120分待ち。まいっかっつー事で並ぶ。
並んでる途中、前方にいる女の子らの歳について協議。多分中学生だと思うんだけど。

インディ先生かっこよかった。

アラビアンコーストでチェロス食いつつ休憩。この女疲れを知らないのか?元気一杯である。

そのチェロスをもって俺餌付けされる。
ジーニーの名前を思い出せず二人悩む。
のんびりしてて楽しいなぁ。

マーメイドエリアにてダラダラと物品を見る。ディズニーストアみたいだと言い合う。ディズニーストアに行った事のある俺。多趣味である。特にディズニー好きというワケではない。
休憩終わりランドで言うジャングルクルーズ的な船に乗る。もう18時。寒くなってきた。

タワーオブテラーの時間が迫ってきたので向かう。

これ面白いな。一瞬で終わるけどさ。落ちる瞬間の写真の俺めっちゃ笑顔。きれいな笑顔。
買おうかと思ったがやめた。

続け様にセンターオブジアース。これはあんまりだった。


壁画のミッキーを見つつ決めていた夕飯の所へ向かう。
ディズニーシーはシーの中にミッキーがいる感じやね。

飯食う所にはテラスがあってそこでブラヴィッシーモを見ようっつー算段。
結局立って見たけどね。炎かっこよかった。

んでまー最後海底2万マイル行ってお土産買って終了。
さりげにミニーの携帯ストラップを買っておく。


帰りの車。ストラップをくれてやる。ありがとうと言われる。


んでもって首都高にてコクる。
そん時流れてた曲はm-floのLet go

なんつったかは割愛。ド直球な感じです。


女。固まる。
若干の沈黙。

結果。フラれる。

理由:友達としてしか見れない。

食い下がってみる事にする。
今後そんな風に見れる可能性はないのか?
→ない


今後も二人で会いたいのだが?
→友達としてならいいが少しでもそーゆー気持ちがあるなら辞めておきたい


現実とは残酷である。
久しぶりに朝の寝起き泣いてた。枕が濡れてた。
現実を実感するのは一夜明けた朝だ。


たぶん一生一人です。
好きな人に好きと言ってもらえる事ができません。こんな当たり前な事ができません。
欠落してんだろな。人として当然持ってるべきものを。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のなおさん)
2009-03-09 23:48:53
長文だったから、「ああ、うまくいったんだな~」と思いながら読み進めていたら……そんな結果になるなんて…。。

好きな人から好きと言ってもらうのは、難しいですよね。

そして、ともうちさんは断じて欠陥人間ではないです!!何も欠落なんてしてない!こないだ飲んでて思ったけど、ともうちはイイヤツだ!
卑下しないでくれ!

柄にもなく熱いコメントをしてしまった。。


またマジアカやったり、飲んだり、しましょう。
あと旅行もね!
返信する
Unknown (ともうち)
2009-03-09 23:59:10
いろんな人に支えられてるなぁと感謝。
応援してくれた人に素直に感謝。
でもすいませんでした。余計に気使わせる結果でした。
返信する
Unknown (わっき)
2009-03-10 01:15:17
大どんでん返しすぎて俺も泣いてしまったよ。
返信する
Unknown (ともうち)
2009-03-10 12:58:50
悲劇の主人公みたいなん要らない普通に生きたいなぁ。
わざわざ泣かなくても大丈夫ですよ。
返信する
Unknown (とも)
2009-04-15 21:51:49
ふ~~ん。ファイソ!!!
返信する