リンパ腺の頭の中

リンパ腺はフットサルチームの事。頭の中で考えた事や日頃思った事を吐き出す的なテーマを持ったもの。日記も書くかもね。

生きるとは合宿だ二日目

2008年08月19日 23時31分12秒 | 個人的なこと
そんなワケで起きるワケだが庭先でラグビー部がうるさい。
朝の630分からうるさい。
耳栓して寝てたのにうるさいって事は他の人たちはもっとうるさいって事だ。

色々な憤りを感じながら起床。

シノミーがスッキリした朝を迎えてた。そんなに目覚め良かったっけ?


…朝飯がマズい。
この宿。2年で何があった?食えるものがないぞ。

リンゴジュースも何故かマズい。
パックに入ってる普通の市販品リンゴジュースがマズい。

リンゴジュースにすら裏切られた。


まそんな感じで10時から試合をするんです。


一試合目。天気は晴れ。暑い。
0-1
オウンゴールでした。

俺ボランチ。途中から右バック。
なんというかサッカー下手になった気がする。

フットサルだとヘディング上手くなんない。

ものすごい口の悪いチームでした。

んでもって何かを忘れたらしくものすごい怒られてる人とか。スパイクだったんだけどね。結局あったんだけどね。


次の試合は15時。
その間に俺はじゃんけんに負けてラインマンをやって過ごす。くそ。


んでまー試合をするんだけどすっごい雨だよ!
どしゃ降りだよ!

俺前半ボランチの後半右ハーフ。

2-3で負けました。

弱くてごめんね!多分3割は俺のせい!

蹴ったボールがやったら伸びたり2メートルも進まなかったり。それを利用してシノミーはキックオフゴール決めちゃうし。
すごいな雨の力。


そんな感じで初日の試合終了。


帰りにJOBさん車がJAFにお世話になっていた。


あーもーめんどくさい。二日目後半はまた改めて書く。別に大した事してないけどさ。

最新の画像もっと見る