リンパ腺の頭の中

リンパ腺はフットサルチームの事。頭の中で考えた事や日頃思った事を吐き出す的なテーマを持ったもの。日記も書くかもね。

生きる事は合宿である(1日目)

2008年08月18日 22時02分27秒 | 個人的なこと
菅平に合宿行って来た。リンパ組は俺、シノミー、丈、かとぅー。

8月15~17日。


総合的な感想を申し上げるとサイドハーフはとことん疲れる。

中田がパルマ時代にサイドハーフやりたくないって言ってた気持ちを理解した。



というワケで初日は前泊なので18時くらいに集合して現地に向かう。
夜ご飯はPAにて煮込みハンバーグ。

特にこれと言って面白い事はないが車を出してくれたシノミーが燃費にこだわっていた。なぜならば彼は今貯金が5万しかないからだそうで。

ごめん俺シノミーの40倍貯金あるわ。


そんな感じで到着。
泊まる所は2年前合宿した所と同じ所。。。

部屋は前回とは違う所だったけどさ。。。でも嫌がらせかなとは思ったよ。

俺らの部屋は3部屋あってさ。
1番早く到着したからさ。
「みんなが集まって部屋汚くされると嫌だね」って事でさ。

こじんまりした部屋にしたんだけどさ。


結果的に俺(リンパ組)の部屋でみんなが大貧民をやっているというさ。

もう誤算中の誤算よ。11人もこの部屋に集結しちゃってんの。
そして俺大貧民最強伝説は継続の模様。負ける気がしねぇ。

そんな初日。


二日目はまた明日以降。携帯電話でコツコツ作ります。

最新の画像もっと見る