リンパ腺の頭の中

リンパ腺はフットサルチームの事。頭の中で考えた事や日頃思った事を吐き出す的なテーマを持ったもの。日記も書くかもね。

生きるとは合宿だ二日目夜

2008年08月20日 21時24分52秒 | 個人的なこと
さて汚い宿に帰ってきた僕ら。

とりあえずユニフォームを洗濯かな。

洗濯してくれたマネさんたちありがとう。
あんまり喋ってないけどありがとう。僕らリンパは人見知りなんだ。出会ってから半年経つけど未だ慣れないんだ。


あとはオリンピック見ながら部屋でゴローンして飯まで待機ですよ。

楽しいなぁ。こういう時間がホント楽しい。


んで飯食って温泉に行ってさ。温泉は車で20分もかかるし帰りは観光バスにパッシングされるしさ。

帰ってきてから酒ですよ。自主的にチューハイ2本飲んだった。すげー後悔した。
缶半分がいい所です。
単純計算許容量の4倍飲んだ事になります。


だらだらとルーキーズ読んだりウイイレやったり丈と今回最年少参加の16歳高校生がウイイレやってる所見たり。

16歳高校生が「僕ベルカンプ好きなんですよー」って言ってたり。横では既にシノミー寝てるし。


こうして夜は更けていく。

二日目終了。

最新の画像もっと見る