リンパ腺の頭の中

リンパ腺はフットサルチームの事。頭の中で考えた事や日頃思った事を吐き出す的なテーマを持ったもの。日記も書くかもね。

迷子と気づいたら全力で迷え

2006年07月17日 01時19分05秒 | 個人的なこと
柳FCについての話でも。リンパはしばらくないので俺がボール蹴る中心は現在柳FCになっているので。


基本的にはヘルニアーズの派生のチームです。ただもっと間口が広くて蹴りたいヤツ誰でも来い!という主旨で作られたんじゃないかなと勝手に思っています。

で最大の違いはフットサルではなくサッカーであるという事。でも今の所フットサルしかやっていません。



正直楽しいです。欲を言えばキリがないのですがパスのし甲斐がある点においてはリンパ並。


ボールを蹴る上での個人的テーマなんだけど「アホみたいにボールを回す」というのがあってさ。以前にノガくんに似たような事を言われた事があって以来回す事に重点を置いています。

ボール回るほうが絶対楽しい。以前に書いたけどイメージの共有ってサイコーだから。オーガズムだから。
まぁリンパのイメージ共有は異常だけどな。意志が一つなんじゃないかと思う瞬間すらあった。


アホみたいにボールを回すには他メンバーがちゃんと走らなきゃできないのだけれど、こと柳FCの皆様に関してはよー動く。

後ろで球持つのが楽しすぎて仕方ないです。最近はどこでやってもストレスに感じる事が多かったのだけど柳に関してはないです。Teddyさんは柳FCはレベル低い言ってたけどそんな事ないよ。


ま問題はサッカーになった時に俺ボール回せるかっていう問題があります。こえー。

最新の画像もっと見る