リンパ腺の頭の中

リンパ腺はフットサルチームの事。頭の中で考えた事や日頃思った事を吐き出す的なテーマを持ったもの。日記も書くかもね。

こんなにベッドが暑いなんて

2006年07月15日 17時49分03秒 | 個人的なこと
もう飲み物だけで生きていきたい。ムリ。噛むとか咀嚼とか飲み込むとかムリ。暑い。


フジオにニンテンドーDS見かけたら買ってといてくれと言われててゲオで見つけたんだがGEOカードが見当たらない。。。新しいの作るか。

まぁいい。ブルーノートで丈とサッカーしてきた。丈と行くのはいつもの事。それもまぁいい。キーパーをやった。無失点で切り抜けた。それもまぁいい。
いつも通りハーフをやればグダグダ足引っ張りまくり。そういつものこと。すいませんでした。



ブルーノートが終わると丈はすぐに帰っちゃうんだね。彼女できたからね。

えっ?遊ぼうよ?お風呂の王様行こうよ。俺はこの土曜のアフタヌーンをどう過ごせばいいの?これは土曜の昼下がりのぽっかり空いたオゾンホールじゃんか。
間違ってるよ。せめて夕方までは遊ぼうよ。いいよ彼女の一人や二人いてもそれなりの対応はするよ。



雷鳴と

とともに友は

去りにけり



「解説」
サッカー終わったらものすごい雷と雨でさ。でも丈が家帰ったら雨がやんだんだ。




なるほどね。どうせ今頃楽しく過ごしてんだろ。ともうち女の子映画に誘って断られたらしいぜとか報告しちゃってんだろ。いやしょうがないじゃん誘ったの昨日だもんっていう言い訳は聞き入れてはくれないんですね。



その映画。




今日の夜一人で観に行ってきます。パイレーツオブカリビアンです。先行上映です。
家にいても暑いんで涼しいトコで待機しときます。

最新の画像もっと見る