リンパ腺の頭の中

リンパ腺はフットサルチームの事。頭の中で考えた事や日頃思った事を吐き出す的なテーマを持ったもの。日記も書くかもね。

夏休みのある小学校時代

2006年07月17日 23時36分18秒 | 個人的なこと
エーピーバンクフェス行きたかったなぁ。未発表曲とかシーソーゲーム歌ったらしいぜ。。。



●恋愛赤裸々バトン●

◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎

みなさんもやってください。

○ はい △ 微妙 × ない

◆告白したことある:○ 知ってどうすんの?
◆告白されたコトある:○ あぁまぁ
◆同性に告白されたコト:× ない
◆片思いで告白して振られたコト:○ ある
◆付き合っていて振られる:○ なんというか付き合ってた事が昔すぎてさ…
◆ラブレターをもらう:○ このバトンやってて全体的に実感がない
◆ラブレターをあげる:× ない。俺字ヘタ
◆芸能人に恋:× いやないよ
◆キス:○ ないな…いやこれはある。
◆駅のホームでキス:× ねーなー
◆公園でキス:○ 何か文句ある?
◆人前でのキスなんて平気:× 結婚式ん時にやります
◆同性とキスしたことは:○ 中学生ん時に
◆恋人と手をつないで街を歩く:○ えぇいいことです。 
◆恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす:× ねーな
◆話したこともない人を好きになる:? たぶんない
◆年上が好き:○ 歳?関係ないない
◆年下が好き:○ 同上
◆外見重視:△ それ以上に俺心開けるかってトコから
◆最近結婚を意識:× それ以前にクリアせねばならない問題がたくさんあります
◆結婚:× まだ無い
◆子供を産む:× 性別の壁が立ちはだかってます
◆ダメな人を好きになりやすい:× 幸薄い人がいいらしい
◆好きな人と温泉旅行:× 触れるんじゃねぇよその話題
◆指輪をもらう:× だって最長2ヶ月だもん
◆恋人とのメールは欠かさず:△ よくわからん
◆嫉妬深い:△ ないと思ってたけどちょっとあるみたい
◆二股以上した:× できねぇ
◆二股以上された:× ないはずだ
◆好きでもない人と付き合っていた:○ あぁうん
◆ファンがいた:× むしろ三浦さんのファンでした
◆バレンタインにチョコをあげる:× ない
◆バレンタインにチョコをもらう:○ ある。くれる女性は女神に見える
◆恋人に手作りマフラーをもらう:× ない
◆手作りマフラーを贈る:× 作れない
◆ペアルック:× それの何がいいの?
◆恋人色に自分を染める:△ なんとも意味がわからない
◆恋人との携帯会社はおそろいが基本:△ それぞれの携帯電話でいいと思うよ
◆好きな人がいる: ( ゜д゜) 、ペッ
◆ほれやすい:× 警戒しまくり
◆腕枕すき:× 膝枕してみたい
◆過去の恋人との品:○ あるな。机ん中入ってる。
◆果たせてない元恋人との約束:△ 覚えてない。あるのかな?
◆今までの恋人10人以上:× 楽しそうな人生で何よりです
◆歯ブラシを2本並べて過ごす: 意味がわからない
◆3年以上付き合う:× トゥーマンスだってさっき言ったでしょ
◆忘れられない人:○ 忘れたい人
◆ドラマのような経験:× ない
◆友達の恋人を奪う:× 2月頃危なかったよね
◆好きの意味がわからない:△ なろうとしてなるもんじゃない
◆ナンパ:× 人って危険な生き物
◆遠距離恋愛:× どっから遠距離だか知らんがな
◆文通:× ありません
◆お姫様抱っこ:× 腕が砕ける可能性アリ
◆ビックリプレゼント:× ないな

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れっさー)
2006-07-18 07:18:14
三浦さんって…あの?!

もちろん朝の変な人じゃないほうだよね??
返信する
Unknown ()
2006-07-18 20:28:04
ともうちくん、2ヶ月って?今度教えな。
返信する
Unknown (ともうち)
2006-07-18 20:42:44
れっさー

えぇ当然です。あの三浦は変です。





p

今まで続いた最長が2ヶ月とかそんなもんって事よ。
返信する
Unknown (P)
2006-07-18 21:00:09
意外なんだけど~

おもしろそうじゃん

詳しく話してもらおうか
返信する
Unknown (ともうち)
2006-07-18 21:06:35
直接会った時に覚えてたら話すさ。別に面白い事は何もないよ?
返信する