おひとり様生活+ワン

地元三昧

天気も何とかもってるので
歩行がてら、気に入ってる店で食す。



まずは・コーヒーだ。

ここは、丁寧にコーヒーを、淹れてくれる。





普段、なかなか味わえないコーヒー。



期間限定のコーヒーを、頼み、




トーストとミックスサンドを。



間違いないおいしさです。

期間限定なので、豆が終わったら
次回の、ブラジル何とかかんとかの豆に
変わるそう・
要チェックです。



蒲田の東急プラザの屋上の観覧車。
ここも、要チェック!
東京で唯一の屋上観覧車。笑


買い物すませ、京急蒲田へ向かう。

(途中に、カロリ500のお店がある)


タピオカミルクティーでのどを潤す。

ここは、つい最近オープン。
タピオカが、、もちみたいな感触。






まぁまぁだけど、空いてるから好き。


反対側に向かい
忘れてならない、、この和菓子や





大福と



みたらし団子

大福の、甘さ控えめの小豆の、おいしさと
ふわふわは、健在。、で
みたらし団子は絶品です。




糀屋駅に向かって進むと
ペットショップの前にカメラが並んでる。

お店の人がちょうど、車こらおりてきた。

もともと、映像関係のお店なんだそう。

間もなく、カレー屋さんをオープンすると。



カレー!!絶対食べに行きますよ。


#TSUBOIKEで映像会社の情報が
観られるそうです。

要チェック!ですね。




少し進むと
天神の湯が・

ここは、きたことないから、今度きてみよう。

うちの近所の久松温泉、冬場に
お世話になってたけど、今、休館してる。
なかなか、再開しないので、ちと、心配。

具合でも悪いのかな・・・・





さらに、糀屋駅へ向かうと

なんかの養殖?




金魚だ。
なんでも、お高い金魚らしい・

大鳥居まで、歩き

羽田からのバスで蒲田に戻る。

あ・この人の多さは

まちがいなく、ポケモン!だ!





伝説ポケモンに挑んで
みな、スマホを連続タップ笑






武装したミューツーをget!

心おきなく、この場を離れられますね。




まつこ絶賛の鳥久のお弁当を買う



特選と鮭弁当。




鳥三昧な特選弁当は安定のおいしさ




ご飯が美味しい
鳥久弁当。

鮭がアルミに乗ってるので
ご飯が汚れない。ここが良いところ。



週が変わって、歩行距離がクリアされた。
本日、9キロほど、歩いた様子。

雨が降らなければ、こうやって歩くんだけどね・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事