おひとり様生活+ワン

久々スシロー

車ででかけ、帰りに、
たまには、回転すしへと・
17号線から練馬、環八と進む。



ポケモンやりたいけど、
車の、運転中・。
無理だ・


夕飯、たまには
回転すしへ行くか・と。
思い切り、気兼ねなく、頼むをやろう。

よし!行くか!と

川崎までくる。

スシロー。駐車場へ入り
お店まで行ってみると・、・


(;`Д´ノ)ノ

ものすごい人が、並んでる。


うーん・待ち時間140分!

やめよ・・

ならば、府中街道進み武蔵小杉へ。

銚子丸へ入る。


Σ(*゚Д゚ノ)ノ

ここもか・

待ち時間90分以上・・

覚悟は、してたけど
やっぱ、回転すしの、人気はすごいね。

日本人って、ほんとに、寿司が好きだ。

事実、海外でも、寿司は、人気。
だけども、、へんてこな寿司も多く、

アタシが男の子で、若かったら
絶対、寿司職人になって、海外で
働くね。
需要高いはずだよ。



うーーーん。どこも、混んでる

ならば、蒲田へ戻ろう。
すし松なら、入れるだろうけど


今夜は、回転すしにいきたいのだ・

お寿司を食べるというより回転すし!なのよ


うーーん。

たしか・大森に、できた様な気がする。
もともと居酒屋だったのが
スシローに変わった記憶がある。





盆踊りをやってる。


えっと・
あった。やっぱあった。

で・待ち時間50分

通常なら
えーー。なんだけど、

先に140分だなんだと聞いてるからか

大したことなく感じる。



大森のスシローは
狭いけど、そんなことは
いってらんないね。笑




回ってる。これだ。回転すしだ。
しかし・店員さん、全部外国人。

番号言われても、微妙に聞き取りにくい。



なかなか、良いネタ。



このえびの、3種、170円は安い。

人気が、あるはずだね。





ワサビは自分でつけるのにも慣れたが
時々、えらく、効くのがあって

う・ノーズファイヤーだ。







どんどん積み重ねられていく。




何皿になったんだろうか?




33皿とお椀2皿
まぁまぁか・笑

コメント一覧

ともつま
> しのやんさん
https://yaplog.jp/tomotuma/
はい。
回転すしに、行くとチャレンジ精神旺盛になり、食べることより
頼む事に関心が・笑

スシローは、安くて、ネタもよし。
人気が、でるのも納得です。

そういえば・
大きな少年のそばの丸亀製麺、、通過したの覚えています
しのやん
こんばんは!
https://yaplog.jp/amaimonohimono/
何やら見たことのある大きな少年です(笑)
ちなみにここの隣が丸亀製麺なんですけど、その前は回転寿司だったんですよ!

回転寿司が潰れる立地ってスゴいでしょ(笑)

日曜日なうえに3連休の真っ只中では、どこの回転寿司も混んでて仕方ないですよね。

スシローで50分待ちならば、かなり短い方では?

昔は回転寿司といったらスシローばかりだったのですが、久しく行ってないなあ。

味がどうこうではなくて、回転寿司に行くと止まらないんだもの~(笑)
ともつま
> harunoさん
https://yaplog.jp/tomotuma/
こんはんは。2人でなんで

まだまだ~ですね・
haruno
うーん!見てたら何か食べたくなってきたー♪
https://yaplog.jp/haruharuno/
サッポロ一番だなっ(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事