見出し画像

おひとり様生活+ワン

Suicaのペンギンケーキ

池袋のメトロポリタンホテルの1Fのビュッフェレストランで
愛媛人が、買ってきてくれた。




じゃーん!と登場。
カットするのが、かわいそうに
思えるが・・

いざ!ナイフを!


日々、お世話になってるモバイルSuica。




カットすると、
ムースとクリームの中身。
で・チョコパフが入ってる

中身は、シーズンで変わるそう。


ちと、食べるの
かわいそう?笑


コメント一覧

tomotuma
@umafururu さん
こんばんは。
インスタ映えするらしいです。笑
池袋西口は、好きな街です。楽しいお店も沢山ありますしね!
メトロポリタンは、よく、でかけましたが、
近頃、位置的に遠くなってしまい、なかなか行けません。
又、西口周辺、、ぶらぶらしたいです
umafururu
こんばんは!

めっちゃかわいい~(*´ω`*)
そうか、Suicaのペンギンもついにケーキにまでなったのかあ(笑)

ほんと、カットするのがかわいそうに思えてきますが、食べないわけにはいかないし、悩ましいですよね。

池袋のメトロポリタンなら私も寄れるから、今度覗いてみようかな(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事