見出し画像

おひとり様生活+ワン

ANTICO COFFE 川崎

焼肉食べたし、明日の朝のパンも買ったし。
後は、デザートだ。


ラゾーナ来る途中でソリッドスクエアの中に
こんな素敵なツリーを見つけた。

屋内だけど、水が張ってあり、ツリーが水面に映ってる。
すごいキレイ!
さすがさすが。川崎!
豪華なきらびやかなツリーはたくさんあるけど、
屋内で水が全面に張ってあって、ツリーが置いてあるって、見たことないよ。


ラゾーナの中をぶらぶらする。
これ、本棚みたいに見えるけど、全部レトルトカレー。


1箱2000円するのもあったりして、面白いよ。
かれーなる本棚。
この発想が面白いなと。

移動してアゼリアの地下へ。
割と利用頻度高いカフェに決める。

ここで、愛媛人が、ダイエットは明日からにする!
食べたいものを食べとかないと、後悔が残る・・と(笑)




で。。。頼んだものが。




さっき、焼肉と一緒にご飯食べたはず・・・

合鴨のベーコンだか、ハムだかがサンドしてあるらしい。


パンナコッタに
チョコラータ
ババコンパンナクリーム

半分シェアしますが・・・。

で、ここのチョコロールが好きなんだとアタシが言うと・・・

外せない!と、再度オーダーしてる。


うわぁ~(笑)

どんだけ食べるわけ?(笑)

ま、アタシも半分はいただきましたが、
これは、帰りもバスなんかに乗っていられません。

美味しいものは幸せな気分になるから、
良しとして、
また、ダイエット励みましょ。(笑)



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事