見出し画像

おひとり様生活+ワン

( ・◇・)?(・◇・ )え?

昨日
いつものごとく、電車に乗って帰宅する

と・
?え?なんか・音がする。





お隣に座ってる人からか?

こっそり・(^・ェ・)

おー!
柿をまるかじり・
美味しそうに、かじりつく笑

おー・
勇気ある行動だ笑

柿の美味しい季節になりましたからね・

それでも、なかなか電車内で
柿を丸かじりは、出来ないな笑




電車おりて
からあげくんのレモン味を買って

食べよう。





















コメント一覧

tomotuma
タイさん
こんばんは!
対抗して、車内でから揚げクンを!
は、ちと、できないですね・笑

牛丼も、できないですね・笑

立ち食いそばを持ち込み・ですか・
手渡しされて。と・

駅弁の感覚なのかな?笑
tomotuma
maruさん
こんばんは!
から揚げ+レモンの相性はピッタシなので
塩レモン味は、大アリでした!
コロナで帰国できない・も、そろそろ
緩和してほしいところですよね。

車内でカップ麺と・
これは、まだ、目撃したことない!
tomotuma
しのさん
こんばんは。
柿の皮を、いつむいたのか・が
気になります。
よほど、美味しい柿なんでしょうが、
ホームでたべる笑までは
許容範囲?笑
tomotuma
隊長さん
こんばんは!
車内で柿の丸かじりの目撃は
初体験です。
よほど、食べたかったのかなー。
taitaitai
こんばんは。

電車おりて
からあげくんのレモン味を買って
電車に乗って食べたのかと思いました。(笑)

電車で吉野家の牛丼食べてる人を見たことあります。
隠し撮りとか怖くて、できませんでしたが。
若い頃、群馬の方だったか、普通の電車でホームにある立ち食い蕎麦を発泡スチロールのカップに入れてもらって電車に乗り込み食べてる人を見ました。私が食べてるときにその人は注文してて、はいよって渡してる店員。ビックリしました。
marurobo36
からあげ君レモン味 
からあげにレモンかけて ってのが 割と一般的ですから
これは、アリでしょうねぇ~
って驚くのは、やっぱり日本のコンビニ行っていない私だけ・・・ですよね。

中国は、以前 カップ麺を電車の中で食べてるとか・・・聞いた事有りますよ(笑)
しのやん
こんにちは!
車内で柿はなかなか勇気が要りますね(笑)

私もスタバのコーヒーを車内飲みしている立場なので人のことはとやかく言えませんが、東西線で延々とスナック菓子を食べ続けるオッサンは何度か見かけたことがあります。あ、私じゃないですよ(笑)

余程美味しい柿なのでしょうかね?

そういえば駅のホームでシフォンケーキを食べている人を...(以下略)
隊長
電車で…
デリカシーが無いですね~
tomotuma
harunoさん
こんばんは!
なかなか電車で、食べれないですね・・
(^Д^)
haruharuno
こんばんは。
ともつまさん、柿はないから唐揚げ電車で食べたのかと思った(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事