おひとり様生活+ワン

タイミングが合わない?

仕事の土曜日。
大体が朝から、ぼーっとしてる笑

まぁ、いつもより電車が空いてるけど
それでも、ガラガラではない・

お昼はいつもの、テラスのある店で。

なんてことないが、喫煙可能な店で
普段は、ランチがあるから通う。

ランチに出る前からタイミング悪い
エレベーターで3階へおりてきたら・

( ´д`ll)
(ロッカーに・スマホ忘れてきた・
あー取りに上がるのめんどーだな・・)

で・アタシは加熱式たばこを
4年前から吸ってる。


この加熱式たばこの難点が
バッテリー・・・

全く、気がつかず席で吸おうと思ったら

チッカチカ・

( ´д`ll)
なんだね・・・バッテリー切れか・?
(ちゃんと確認しないから・悪い)
仕方がない・モバイルバッテリーは
ロッカーの中だから、

紙巻きたばこを買うか・



久しぶりの紙巻き。
灰を、落としたりと忙しい。

更に

ホットteaを頼んだのに
なぜか、もってきたのが
ホットワイン。

( ´д`ll)
それ・お酒?
はい!

あのーアタシはもともと
酒は一滴も呑めないが、
仕事中のランチだよ・?笑

お店のおねーちゃんが
仕事なのに、おかしいな?と思ったと・笑

更に
灰皿を避けたら
ひっくり返す・

( ´д`ll)
(、何、やってんだかね・)



豆乳チーズのピザ。なかなか美味しいよ。

さてと・食べたし戻るか・


と・財布は、忘れてないが

あれ・・

セキュリティーカードを
スマホ取りに戻ったときに
ロッカーに入れた後、
ぶら下げるの忘れた・・

( ´д`ll)
(何やってんだかね・入るのに
セキュリティーカードないから、
入り口で、呼び出ししないとだ・)
出るときに、そのまま出られるから
忘れたのに、気がつかなかった・

一日、こんな感じでボケてた・・



この前ひいたおみくじ
仕事運
「時は金なり、俊敏な対応を」
(-∀-`;)ぼけぼけなんですが・・笑



コメント一覧

tomotuma
necesitoさん
おはようございます!
急遽、コンビニで調達しました。
一瞬で、選びましたよ~!
お揃いですね!
。゚(゚^艸^゚)゚。
tomotuma
隊長さん
おはようございます!
(^Д^)
お月様も真ん中でマイルドな日だったんですね!!
tomotuma
maruさん
おはようございます!
ボケボケの一日でした・笑
土曜日は、街中も、のんびりしてますから、すぐに同化します。
necesito
おはようございます*\(^o^)/*
ピンクのbicライター同じですーーー*\(^o^)/*
隊長
多分
半月🌓
marurobo36
そういう日有りますよね。
何をやろうとしても 少しずつズレてしまう。
土曜日ですし、のんびりと!!
で良いじゃないですかね~(^^)
tomotuma
harunoさん
こんばんは。
そーなの
一日、ボケボケ
haruharuno
こんばんは。
踏んだり蹴ったりだったね(*_*)
しかもワインとは!?(*_*;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事