tomosato blog XD

~ SKYACTIVディーゼル搭載のアテゴンと共に往く旅路

ジムカーナ。

2007年10月16日 23時57分32秒 | 日記・エッセイ・コラム

10/14(日)は中国ジュニアジムカーナシリーズ最終戦。

場所はタマダだ。

主催はチームフルハウスであり、いつもの通り”いやな”コース設定だ。

・・・・・・また、コース上にパイロンがある。

前回のタカタのジュニア戦と同じだ。

サイドターンが苦手なのに・・・。

071014_2

 

しかし、今回の私は一味ちがうぞ。

サイドターンの失敗、恐るるにあらず。

なぜなら、サイドブレーキターンをしないから。

ふっふっふ。

最小回転半径で回るのだ。

ふっふっふ。

180度ターンならば、TOPドライバーさん達と、実は実はタイム差は僅か0.7秒差なのだ。

360度ターンの場合は1秒くらいの差だけどね。

 

一本目ではラジアルタイヤクラスと同等のタイムに沈み、ブチ切れる事を心に誓って挑んだ二本目では、3位のタイムだった。

サイドブレーキ引かずに。

ライセンスクラスにステップアップして4年目にして初の表彰台だ!

例えAN-2クラスの1位ドライバーから4秒落ちだろうと。

 

白と黒のネコたん風レースクイーンさんとの写真撮影・・・JAFスポーツの取材が来ていたのだが、インタビューも無かった・・・。

071014_1

それはさて置き、この勢いで週末のG-CUPは優勝グラスをGETすっゼ!

―ほな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿