エンジョイ農婦の独り言

夫婦で畑仕事(野菜・果物)やり始めて数年日々の暮らし書き止めてます。

話が違う~~

2007-02-20 21:41:44 | 仕事
お昼前日新火災の谷中女子より電話が入る。
私の話と昨日の社長の話が違う!
嘱託契約で私が残る???もう了解は採ってあるとの返事だったとの事。
えぇ~~状態で社長と2人で話をする気にもなれず、本部長に時間を作ってもらった。
社長室で三人で話し合った。
経緯を話した。
社長は13日に三ヶ月ほど仕事をして欲しい~~~と伝えたので了解してくれたと理解した・・・・判断した。
それは勝手だ!
話は聞いた。出来ないと言っても無いが了承したつもりも無い。
2月末退社・・・・それに自分の気持は変わらない・・事をはっきり伝えた。
会長と社長に報告する。と嘯いた!

本部長は黙って聞いていた。
本部長にも振ったが何も言える分けないよね~~~ごめんなさい!

それから情けないやら悔しいやらお昼も食べれなかった。
ホールでむしゃくしゃした気持でいると、岩森課長が事情を聞いてくれた。
28日で退職だよ。それで終わりじゃん・・・て!
そうだよね!・・・・ありがとう~~~


午後からは引継ぎ業務は厳しかったぞ~~~
返事だけはピカイチだけどなんにも理解が出来てない。
出納簿さえまともに出来ない。
その彼女に引継ぎをせざるを得ない!
困ったものだ~~~~~
あと数日・・・・・・頑張れ~~~~tomoko

最新の画像もっと見る

コメントを投稿