エンジョイ農婦の独り言

夫婦で畑仕事(野菜・果物)やり始めて数年日々の暮らし書き止めてます。

半分終わった!

2018-06-30 19:36:43 | 日記
ことしも半分終わりました。

早いですね~~~~

爺ちゃんが居なくなったのが何だかもう昔の事のようで…‥♪o(*^▽^*)oあはっ♪

部屋は片付けたが爺ちゃんの買った部屋には不釣り合いの冷蔵庫が・・・・

空っぽの整理ダンス

梨の袋かけとブドウの摘粒は何とか終わりました。

が・・・・・畑が

草だらけ・・・・

黒豆も何とか植えた。

でも草取りが出来ない!

谷の果樹畑は旦那さんがせっせと草刈してくれるので綺麗です。






畑仕事がどうにかできる健康な体?

お薬を飲んでいるわけでもない。




二回目の〇大の歯科の通院・・・・

二週間目の三回目の予約

時間かけて問診等しては下さるが完治する様子は???

痛みの軽減方法も伝授して下さった。

抜歯した所に歯が入るのは何時??



左足の膝の痛みが増す。

整形に行くかどうか悩ましい。

痩せなさい!

一言で済まされそう??

母の置き土産だと妹は言う!


時の経つのが早い・・・・・果たして????





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿