エンジョイ農婦の独り言

夫婦で畑仕事(野菜・果物)やり始めて数年日々の暮らし書き止めてます。

後今年も2ヶ月~~~

2006-11-02 10:03:49 | 日記
なんかかやと10月も終わってしまった~~
仕事もここの所何となく忙しい~~
これは良いことなんだけど今1つ盛り上がらない。
昨日プールのSさんから電話があった。
目が悪いから検査に行くと聞いてたがどうも入院して点滴をしてるらしい
思ったより経過は良いそうだ。
病院に行く前にあれやこれや自分の仕事を片付けておかないと、会社が困るだろうと言ってたのを思い出して聞いてみたら・・・・ううん~大丈夫みたい
そうだよね~どこの会社も一人欠けようが二人欠けようが止まる事は無い
それが解っただけでも彼女は進歩したよ。
自分も一時期そんな風に突っ走って来たことがあるから納得!

明日から三連休・・・今日は主人が帰郷してくる
そして今晩は悠太がお泊まりに来る。
ババとしては三連休だけど結構忙しいぞ~~~~
これも明日への糧になっていればそれで良いとしよう~~
毎日日記も更新できないがぼちぼち書いて行ければ良いよね~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿